2018.5.1 16:16

千原ジュニア、石橋貴明の人心掌握術を暴露「やり口汚いわ」

千原ジュニア、石橋貴明の人心掌握術を暴露「やり口汚いわ」

千原ジュニア

千原ジュニア【拡大】

 お笑いタレント、千原ジュニア(44)が4月30日、フジテレビ系「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・0)に出演。司会を務めるお笑いタレント、石橋貴明(56)との初対面の印象を語った。

 ゲストとして登場したジュニアは「なかなかテレビでこんなことないんですけど、非常に緊張しております」と、石橋との共演に落ち着かない様子。以前フジテレビ系バラエティ「笑っていいとも!」で共演していることを触れられると、「たくさん(人が)いて、ガッツリおしゃべりさせてもらってなくて」と振り返った。

 ジュニアはその初共演時に「『うわあ、ほんまにとんねるずの石橋貴明や~』みたいな感じだった」と切り出し、石橋が無茶苦茶な行動や言動で回りを楽しませる人だと思っていたが、番組の放送が終わってスタジオから帰るときに、石橋が最初に「お疲れ~」と言いながらピンマイクを外してもらい、「お疲れさまでした。お疲れさまでした」とお辞儀をしながらほかの出演者が帰るのを見送っていたと明かした。「(心を)グーっとつかまれて。やり口汚いわって」と指摘しつつ、「これがあっての無茶苦茶なんや!」と感心したと明かした。

 番組アシスタントのミッツ・マングローブ(43)が「ハートをつかむ帝京魂」ともちあげるなか、石橋は「あんまり言わないで。手口がわかっちゃうから」とおどけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 千原ジュニア、石橋貴明の人心掌握術を暴露「やり口汚いわ」