2018.4.30 05:04(3/3ページ)

東山紀之、再入院していた山口達也に苦言「お酒で注意したことがある」

東山紀之、再入院していた山口達也に苦言「お酒で注意したことがある」

特集:
TOKIO
山口達也のレギュラー番組と今後の対応

山口達也のレギュラー番組と今後の対応【拡大】

 この日は、山口が26日の謝罪会見後に再入院していたことが判明。サンケイスポーツの取材にジャニーズ事務所が「アルコールの問題も含め、ストレスによる生活の乱れが健康面や精神面にも影響を与えているので、根本的改善のため(入院させた)」と説明。憔悴しきっている山口は現在、家族のサポートのもと、謹慎生活を送っている。

 関係者によると、グループで出演する日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)とフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・0)が4人で継続されることも分かった。両番組とも、すでに収録分は山口の出演部分を編集して放送すると発表していたが、それ以降も4人で続ける方針だ。

 「-カケル」の収録は数週間に1回、水曜日に行われており、早ければ次回は5月9日の予定。そこが4人での初仕事となる。前回の入院時も病院から仕事に向かっていた山口がメンバーに謝罪するため、収録現場を訪れる可能性もありそうだ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 東山紀之、再入院していた山口達也に苦言「お酒で注意したことがある」