2018.4.15 04:01

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎、看護師と再婚へ「明るくてやさしい」

ハイキングウォーキング鈴木Q太郎、看護師と再婚へ「明るくてやさしい」

再婚をW報告したお笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(左)と松田洋昌

再婚をW報告したお笑いコンビ・ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(左)と松田洋昌【拡大】

 お笑いコンビ、ハイキングウォーキングが14日、横浜市内で開催されたヨコハマ大道芸2018に出演。サンケイスポーツ既報どおり昨年4月に一般女性(28)と再婚、同8月に男児が誕生したツッコミ担当、松田洋昌(41)が幸せを報告した。

 バランスボールに乗ってジャグリングをする大道芸を披露した松田は8カ月の長男について「芸人はいやですけど大道芸は一緒にやりたい。お受験もさせます。頑張らなきゃ」とパパの顔を見せた。

 一方、相方のボケ担当、鈴木Q太郎(43)も、沖縄出身の看護師“みーちゃん”と今月30日を目標に再婚することを生発表。今年1月に旅行先のタイ・プーケットの海でプロポーズしたといい「すごく明るくてやさしいところが好き」とのろけた。みーちゃんは妊娠していない。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ハイキングウォーキング鈴木Q太郎、看護師と再婚へ「明るくてやさしい」