2018.4.14 13:57

アッコ「社長のやり方が気にくわないなら辞めればいい」たけし軍団に苦言

アッコ「社長のやり方が気にくわないなら辞めればいい」たけし軍団に苦言

特集:
ビートたけし
和田アキ子

和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(68)が14日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に出演。タレント、ビートたけし(71)の独立にまつわるオフィス北野の森昌行社長(65)とたけし軍団の対立騒動について語った。

 番組の中で和田はこの件に触れ「ビートたけしさんの事務所問題ですが、これだけ軍団が(ワイドショーなどで取り上げられ)名前と顔が一致すれば、もういいんじゃないですか」と述べた。たけしの前所属事務所「オフィス北野」の森社長が対立するたけし軍団との和解を文書で表明するなど騒動は沈静化しはじめており、「たけちゃんが言っていたけど、『自分が作った会社、自分で辞めて何の問題がある?』って。問題を作っているのは軍団なんだから」と、うんざりした様子で語った。

 さらに「(最初にオフィス北野に軍団が)残るって表明しているのに、(森)社長のやり方が気にくわないって。なら(オフィス北野を)辞めればいいじゃんと私は思う」と私見を述べた。森社長の騒動収束宣言があってからも連日、たけし軍団のメンバーらがワイドショーをにぎわせている現状に「もう十分です」と語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. アッコ「社長のやり方が気にくわないなら辞めればいい」たけし軍団に苦言