2018.4.9 05:03

キムタク&ニノ、男の色気“激突”!映画ポスターで初ツーショット公開

キムタク&ニノ、男の色気“激突”!映画ポスターで初ツーショット公開

特集:
SMAP
木村(左)と二宮の豪華ツーショットポスター。日本が誇るスター2人の“男の色気対決”はどちらに軍配が上がる!?

木村(左)と二宮の豪華ツーショットポスター。日本が誇るスター2人の“男の色気対決”はどちらに軍配が上がる!?【拡大】

 元SMAP・木村拓哉(45)と嵐・二宮和也(34)の初共演映画「検察側の罪人」(原田眞人監督、8月24日公開)のポスタービジュアルが8日に解禁された。

 キムタク&ニノのド迫力ツーショットは、世界的写真家の荒木経惟氏(77)が11年ぶりに映画ポスターを撮り下ろした。

 木村と二宮が一緒に写真を撮るのは初めて。主人公のエリート検事(木村)と、彼を師と仰ぐ若手検事(二宮)が殺人事件をめぐって対立していく物語だけに、製作側は当初別々の撮影を計画していたが、荒木氏が「2人が一緒に立つことで、緊張感が生まれる」と提案。30分の撮影で2人は作品さながらの緊迫ムードで対峙したが、待ち時間は談笑するなど和やかだった。男の色気が“激突”するポスターは、争奪戦必至だ。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. キムタク&ニノ、男の色気“激突”!映画ポスターで初ツーショット公開