2018.3.30 17:36

江口ともみ、愛用ぬいぐるみ『もぐたろう』と歓喜の再会「涙に崩れました」

江口ともみ、愛用ぬいぐるみ『もぐたろう』と歓喜の再会「涙に崩れました」

江口ともみ

江口ともみ【拡大】

 タレントの江口ともみ(50)が29日、自身のブログを更新。紛失した愛用のぬいぐるみ「もぐたろう」が無事に戻ってきたことを報告した。

 江口は2月3日のブログで、もぐたろうを新幹線の中で紛失したことを明かし、「こんなぬいぐるみですが、悲しくて倒れそうなこんなバカな親がいます」と深い悲しみをつづり、情報提供を呼びかけていた。

 江口はもぐたろうとの再会に「もう涙に崩れました」と喜びを爆発させると、捜索に協力した人々の名前を連ね、「何より、もぐたろうを大切に保護し、事務所に送って下さった方に心よりお礼申し上げます」「もぐたろう、優しい方に保護されていたんだとすぐにわかりました 本当に本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 「とにかく今日は久しぶりによく眠れそうです もぐたろう、おかえり この言葉が言える日が来て良かった」とホッとした様子をつづると、満開の桜をバックに、もぐたろうと夫でお笑い芸人のつまみ枝豆(59)との3ショットをアップした。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 江口ともみ、愛用ぬいぐるみ『もぐたろう』と歓喜の再会「涙に崩れました」