2018.3.12 19:58

マツコ、フリーおっぱい女子高生にあきれ「勝手にやってりゃいい。知らねぇーよ」

マツコ、フリーおっぱい女子高生にあきれ「勝手にやってりゃいい。知らねぇーよ」

マツコ・デラックス

マツコ・デラックス【拡大】

 タレント、マツコ・デラックス(45)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に出演。「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、通行人に胸を触らせたとして、「ユーチューバー」の私立高校1年の女子生徒(16)らが書類送検されたことに言及した。

 意見を求められたマツコはぶっきらぼうに、「いいんじゃない? やりたきゃ」と回答。「おっぱいを触らせようとしてる女子高生がいて、女子高生のおっぱいを触ってしまう野郎がいて、そういう国なんだよ」とあきれ果てた。東京都迷惑防止条例違反に「条例も適用しなきゃいいんだよ。そういうやつらには。もう勝手にやってりゃいいんだよこんなの。知らねえーよ!」と切り捨てた。

 女子生徒は1月に、バニーガールの姿でハチ公前広場に立ち、十数分間で通行人の男女約20人に胸を触らせていた。人だかりができているのを警視庁渋谷署員が気付き、事情聴取。様子を撮影していた女子生徒の知り合いの高校3年の男子生徒(18)と、東京都三鷹市の男性会社員(23)の2人についても、同条例違反や同ほう助の疑いで書類送検。3人は動画投稿サイト「ユーチューブ」に動画を投稿する「ユーチューバー」仲間だといい、「閲覧数を稼いで広告収入を得ようと思った」などと話している。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. マツコ、フリーおっぱい女子高生にあきれ「勝手にやってりゃいい。知らねぇーよ」