2018.3.8 18:16

土屋アンナ「道端ジェシカ殴ってない」うわさ否定

土屋アンナ「道端ジェシカ殴ってない」うわさ否定

土屋アンナ

土屋アンナ【拡大】

 女優で歌手、土屋アンナ(33)が7日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)にゲスト出演し、自身にまつわる“ヤバイ噂”に言及した。

 MCを務めるお笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(42)が土屋についての「週刊誌に出たヤバイ記事」を紹介。「モデルKと殴り合いになった」と報じられたことに対して、土屋は「殴ってないんですよ」と否定した上で「口論にはなったっていうか、離婚についてしゃべった」と明かした。

 また、「モデルJと殴り合いになった」と紹介されると、土屋は「殴ってない」とこちらも否定。「(道端)ジェシカでしょ?」と名前を出した上で、「モデル界の派閥があったんですよ。うちらは突拍子もないタイプの人たちなんで、『どこにも属しません』みたいな感じでいたら、(場が)結構ピリピリして。英語で言ったりっていうのをこっちが聞いちゃって、『おいっ!』っていうのを言ったは言ったんですけど、すごい距離あったし、殴ってないのに『殴った』って書かれたから、『あれ、私殴ったのかな?』って思った」と振り返った。

 同じくMCのお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(43)から「実際に殴り合いのケンカは、過去にはあったでしょ?」と聞かれると、土屋は「殴り合いはない。ウチのマネジャーを引っぱたいたことはある。言い合いになって、ビンタは1回ある」と笑った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 土屋アンナ「道端ジェシカ殴ってない」うわさ否定