2018.3.6 11:30

【365日グラドル日記(282)】今年デビューした“ギャル系”新人グラドル、鎌沢朋佳

【365日グラドル日記(282)】

今年デビューした“ギャル系”新人グラドル、鎌沢朋佳

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
スレンダーボディーと派手な“ギャル風”容姿が印象的な鎌沢朋佳。色っぽい表情も武器だ

スレンダーボディーと派手な“ギャル風”容姿が印象的な鎌沢朋佳。色っぽい表情も武器だ【拡大】

 鎌沢朋佳(20、パナマハット) ★生年月日 1998年2月20日 ★出身 東京都 ★デビュー 2018年 ★サイズ 1メートル60、Cカップ

 1月にDVD「ギャル校C組1番ともぴょん」でデビューした新人、鎌沢朋佳。同作では「結構ギリギリまで脱いでみました」と攻めの姿勢を強調する。金髪&派手なメークの“ギャル系”容姿と、Cカップスレンダーボディーで、グラドルとしての飛躍を目指す!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「とにかく有名になりたくて、色々な人に知ってもらいたかったから、今の事務所に入り芸能界の門をたたきました」

 --グラビアの魅力は

 「普段見せない自分を見せることができて、新しい発見ができることです」

 --自身のセールスポイントは

 「表情です。ワクワクして、楽しみながら撮影してもらっているので、自然な表情を出せていると思います」

  --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「体勢を変えようとしたときにひっくり返ってしまい、着ていた衣装がめくれ上がってしまいました」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「最近は、海外のかわいい水着を探すのにハマっていますね」

 --好きな男性のタイプは

 「包容力のある優しい方、一緒にいて、笑い合える方が好きです」

 --今後の目標や将来の夢は

 「人気のあるグラドルになりたいですね!」

 新人だけに、まずは知名度アップが目標。発売中のデビュー作を見てほしいと呼びかけ、「いろいろな格好ができて、シチュエーションも豊富。ぜひチェックしてほしいです!」とアピールしている。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

  • スレンダーボディーと派手な“ギャル風”容姿が印象的な鎌沢朋佳。色っぽい表情も武器だ
  • スレンダーボディーと派手な“ギャル風”容姿が印象的な鎌沢朋佳。色っぽい表情も武器だ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(282)】今年デビューした“ギャル系”新人グラドル、鎌沢朋佳