2018.3.5 11:30(1/2ページ)

【365日グラドル日記(281)】形のよいお尻が自慢! 四国アイランドリーグplusのイメージガールを務めるグラドル、平林あずみ

【365日グラドル日記(281)】

形のよいお尻が自慢! 四国アイランドリーグplusのイメージガールを務めるグラドル、平林あずみ

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
マルチな活躍で人気上昇中の平林あずみ。さらなる飛躍が期待される逸材だ

マルチな活躍で人気上昇中の平林あずみ。さらなる飛躍が期待される逸材だ【拡大】

 平林あずみ(25、パナマハット所属)★生年月日 1992年4月15日★出身 北海道★デビュー 2013年★スリーサイズ 1メートル61、B82(Cカップ)W58H85

 キュートなルックスと形のよいお尻を武器に人気上昇中のグラドル、平林あずみ。プロ野球独立リーグ、四国アイランドリーグplusのイメージガールを務め、“グラウンドの女神”として知られる一方、歌って踊れる7人組アイドルユニット、Lのメンバーとしても活動。八面六臂の活躍を見せる彼女に注目だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「渋谷を歩いてる時に声をかけてもらったのがきっかけです。北海道にいるときから芸能界に憧れていて、東京に出たら芸能界に入りたいと思っていました」

 --グラビアの魅力は

 「まさか私がグラビアをやるとは思ってもいなかったのですが、いざ撮っていただいた作品などを見ると、自分にもこんな一面があるんだ、と自信を持たせてくれます。グラビアは女の子の良さを引き出してくれます」

 --自身のセールスポイントは

 「丸くてプリっとしたお尻です。出したDVDのほとんどが、バックショットでした」

 --撮影やファンイベントでの失敗談、エピソードは

 「(所属するアイドルグループ)Lのライブ後に、フラフラになってしまったことが1度ありました。看護師(の資格を持っている)メンバーが2人もいるので、体調不良のときの処置が的確で助かりました」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「スキューバダイビングです。ライセンスを持っているので、いろいろなところへ行って潜っています。もっと世界中の海で潜りたい」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて思いやりがあって、でもダメなところはしっかりと叱ってくれる人。何かに一生懸命頑張っている人も尊敬できるし、そういう人について行きたいと思います」

 --今後の目標や将来の夢は

 「幅広い活動ができるマルチなタレントになりたいです。地元の(北海道)十勝で仕事をすることも夢です」

 平林が所属するアイドルユニット、Lは東京都内を中心に精力的にライブを開催中。「ぜひ遊びに&会いに来てください!」と呼びかけている。彼女の美声にも注目だ。

【続きを読む】

  • マルチな活躍で人気上昇中の平林あずみ。さらなる飛躍が期待される逸材だ
  • マルチな活躍で人気上昇中の平林あずみ。さらなる飛躍が期待される逸材だ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(281)】形のよいお尻が自慢! 四国アイランドリーグplusのイメージガールを務めるグラドル、平林あずみ