2018.3.3 14:58

萬田久子「ワンナイトなんかいっぱいあった」 大物芸能人との関係も告白

萬田久子「ワンナイトなんかいっぱいあった」 大物芸能人との関係も告白

萬田久子

萬田久子【拡大】

 女優、萬田久子(59)が2日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンとゲストが酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、過去の刺激的な恋愛について明かした。

 「若い頃はモテたよ」と語った萬田。22歳~26歳の頃について「(相手からも)いっぱい言ってくるし、私もちょっかい出すんですよね」と回顧。武器の一つとして「お酒はありましたよね。向こうが酔うし。私はそんな酔わないので。(酔ったフリも)出来るし」と語った。

 ダウンタウンの松本人志(54)から「ワンナイト的なことも…?」と切り込まれると、「ワンナイトなんかいっぱいあったと思いますよ」と即答。歌手、和田アキ子(67)からの「聞くところによると、大物芸能人もおるって?」との追及には「まぁいますけど…もうみんな亡くなってるから」と明言はしなかったものの、関係自体は認めた。

 「絶対年下は付き合ったことはない」という萬田だが、今好きなのは俳優、ディーン・フジオカ(37)。容姿がきれいな感じの人が好きだと指摘され、平昌五輪フィギュアスケート男子で66年ぶりの連覇を飾った「羽生結弦とかも(タイプ)?」と問われると、「一緒に回りたい…ていうか滑りたいですよね」と語り、笑わせた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 萬田久子「ワンナイトなんかいっぱいあった」 大物芸能人との関係も告白