2018.2.27 11:30

【365日グラドル日記(275)】「ミスグラジャパ!」準グランプリ 成長まっただ中の武井玲奈

【365日グラドル日記(275)】

「ミスグラジャパ!」準グランプリ 成長まっただ中の武井玲奈

特集:
サンスポGoGoクイーン
365日グラドル日記
完璧スタイルに、ぽってり唇も魅力的な武井玲奈。今後の飛躍が期待される(撮影・薮下剛士)

完璧スタイルに、ぽってり唇も魅力的な武井玲奈。今後の飛躍が期待される(撮影・薮下剛士)【拡大】

 22日にスタートした「365日グラドル日記」の特別版「もう一度会いたい! 10Days グラドル日記」。読者からの反響が大きく、連載担当のやんばる記者が推薦するえりすぐりのグラドル10人を再度ピックアップする企画だ。第6回は武井玲奈が登場!!

 ★武井玲奈(23、エイベックス・マネジメント所属) ★生年月日 1994年9月12日 ★出身 沖縄県 ★デビュー 2016年 ★スリーサイズ 1メートル73、B77(Dカップ)W55H88

 1月に開催された週刊プレイボーイ編集部主催のグラドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」で準グランプリに輝いた武井玲奈。前回の掲載(11月17日)以降、グラドルとしてのプロ意識も高まり、「周囲の反響も大きかった」と感激。「いずれは人に憧れられる存在になりたい」と瞳を輝かせる彼女はまさに成長まっただ中だ。

 --グラビア連載の反響は

 「私が掲載された記事を両親が祖父母に見せていて、とても喜んでくれたのが一番心に残っています。友達、家族知り合いからもたくさん『見たよ!』って言ってもらえました。長い間、連絡を取っていなかった同級生から『ニュース記事見たよ!』って連絡もきて、活躍を見てもらえて嬉しいなって思いました。記事を見てファンになりましたって人もいて、以前掲載していただいたことで、いいことがたくさんありました」

 --前回から今までの活動を振り返って

 「準グランプリっていうことでプロ意識が高まりました。前回掲載させていただいたころは、挑戦者という、とにかく勝ちたいという気持ちで突っ走っていたんですけど、今はいろいろな活動を行う際に準グランプリの名に恥じないように心がけています。私生活でも、食生活や体作りにおいて、より一層気を使うようになりました」

 --成長した部分は

 「サバイバルオーディションをひとつ乗り越えたということは私にとって凄く強みになっています。撮影会もこなしたことによって、強さと自信が身についたんじゃないかなって思いました」

 --今後の目標は

 「もっともっと認知度を高めていきたいです。武井玲奈をたくさんの人に知ってもらって、人に憧れられる存在になりたいです。とりあえず、3月発売のデジタル写真集の5000部突破が今の一番の目標です。そのためにいろいろ誘惑に耐えながら、ダイエット頑張ってます笑」

 自身の公式ツイッター(@takeirena)で、最新情報を更新している。読売テレビ「すもももももも!ピーチCAFE」(関西ローカル、日曜深夜1・58)に出演中。関西在住の方は、将来性豊かなグラドルの姿を要チェックだ!

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細は公式サイトで。

  • 完璧スタイルに、ぽってり唇も魅力的な武井玲奈。今後の飛躍が期待される(撮影・薮下剛士)
  • 完璧スタイルに、ぽってり唇も魅力的な武井玲奈。今後の飛躍が期待される(撮影・栗山秀作)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(275)】「ミスグラジャパ!」準グランプリ 成長まっただ中の武井玲奈