2018.2.26 11:30

【365日グラドル日記(274)】「ミスFLASH2018」グランプリの小島瑠那、4月20日に受賞後初のDVDリリース

【365日グラドル日記(274)】

「ミスFLASH2018」グランプリの小島瑠那、4月20日に受賞後初のDVDリリース

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
セクシーなポーズで見つめる小島瑠那。「もっと研究したい」と貪欲だ

セクシーなポーズで見つめる小島瑠那。「もっと研究したい」と貪欲だ【拡大】

 22日にスタートした「365日グラドル日記」の特別版「もう一度会いたい! 10Days グラドル日記」。読者からの反響が大きく、連載担当のやんばる記者が推薦するえりすぐりのグラドル10人を再度ピックアップする企画。第5回は小島瑠那が登場します!!

 ★小島瑠那(23、ドリーミュージックアーティストマネジメント所属) ★生年月日 1994年10月31日 ★出身 千葉県 ★デビュー 2011年 ★スリーサイズ 1メートル61、B79(Dカップ)W56H80

 写真誌「FLASH」主催のグラドル発掘オーディション「ミスFLASH2018」でグランプリに輝いた小島瑠那。4月20日には受賞後初のDVDをリリースする。次なる目標は、念願の写真集発売だ。

 --グラビア連載に掲載されて、反響は

 「いままでメディアの露出が少なかったけど、サンスポさんの記事を見たファンの方などから『載っていたね!』って喜んでもらえました」

 --前回から今までの活動を振り返って

 「前回(昨年7月5日)は『ミスFLASH2018』のオーディション中でした。応援してくれたみなさんのおかげでグランプリを取ることができました! そして、また掲載していただけてうれしいです」

 --「ミスFLASH2018」のグランプリに輝いた気分は

 「オーディション中は『グランプリしか見えていない』と言っていたけど、実際はすごく不安でした…。オーディション中にファンになってくれた方もいて。もっと応援してくれる人を増やせるように頑張ります!」

 --成長した部分は

 「グラビアの表情の作り方がすごく難しいのですが、撮影していただいた写真を見て『こんな表情してるんだ』と発見したりして勉強中です。もっと研究していきたいです」

 --今後の目標は

 「4月20日に発売するDVD『小島瑠那 ミスFLASH2018』(ラインコミュニケーションズ、4104円)をたくさんの人に見てもらい、『小島瑠那』を知ってもらうこと。そして、写真集を出したいです! 洋服が好きなので、ファッションの要素も取り込めたらいいな」

 3月5日に音楽プロデューサー、伊秩弘将氏主宰のライブイベント「IJICHI’s Living Door VOL.311」(東京・恵比寿天窓Switch)に出演。かつてアイドルグループのメンバーとして活躍していた彼女の歌声にも注目だ。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGOGOクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細は公式サイトで。

  • セクシーなポーズで見つめる小島瑠那。「もっと研究したい」と貪欲だ
  • セクシーなポーズで見つめる小島瑠那。「もっと研究したい」と貪欲だ
  • セクシーなポーズで見つめる小島瑠那。「もっと研究したい」と貪欲だ
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(274)】「ミスFLASH2018」グランプリの小島瑠那、4月20日に受賞後初のDVDリリース