2018.2.24 21:29

中村静香が40枚目DVD発売イベント「体のラインがふんだんに出ている」

中村静香が40枚目DVD発売イベント「体のラインがふんだんに出ている」

特集:
グラビア通信
DVD「しずかに、そっと。」の発売イベントを行った中村静香

DVD「しずかに、そっと。」の発売イベントを行った中村静香【拡大】

 タレント、中村静香(29)が24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、40枚目のDVD「しずかに、そっと。」(エスデジタル、5184円)の発売イベントを行った。昨年10月に鹿児島・奄美大島で撮影した同作は飲み屋の若女将に思いを寄せる禁断の恋をテーマにした内容。「全身ピタピタのタートルネックやDVDでは着たことのないかっぽう着から水着への展開などセクシー満点。体のラインがふんだんに出ている40枚目にふさわしい貴重な作品です」とアピールした。

 平昌五輪の日本代表の活躍にも注目しており、「勇気をもらえています。選手の皆さん、4年間の頑張りが画面越しに伝わってきます」と笑顔。中でも66年ぶりに五輪連覇を達成したフィギュアスケート男子金メダルの羽生結弦(23)の演技に感銘を受けたそうで、「羽生選手にはドラマを感じました!」と興奮しきりだった。

  • DVD「しずかに、そっと。」の発売イベントを行った中村静香
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 中村静香が40枚目DVD発売イベント「体のラインがふんだんに出ている」