2018.2.24 13:42

マジプリ、5月17日にPrizmaXとスペシャルライブ 大城光「以前より成長した僕たちを」

マジプリ、5月17日にPrizmaXとスペシャルライブ 大城光「以前より成長した僕たちを」

MAG!C☆PRINCE

MAG!C☆PRINCE【拡大】

 東海地区の男性5人組、MAG!C☆PRINCEが5月17日に名古屋市のZepp Nagoyaで、男性5人組、PrizmaXとスペシャルライブを開催する。

 マジプリが誕生するきっかけになった名古屋。CBCテレビ「花咲かタイムズ」の放送10周年記念のライブの第2弾で、4月13日に予定される開Da-iCEとの公演に続くもの。今回の2組のライブ共演は初めてで、計10人のイケメンが夢のステージを繰り広げる。

 マジプリの大城光は「PrizmaXさんとは僕たちがデビューして間もない時に、一緒にイベントに出演させていただいたことがあって、その時の優しさ、歌やダンスのパフォーマンスのかっこよさが、どれも輝いて見えて、僕のライブに対する高いモチベーションにもつながったことを今でも覚えてます! 以前より成長した僕たちを見せられるように頑張ります!」と意気込んだ。

 PrizmaXの福本有希は「前からマジプリさんは知っていて、僕もプリンスと呼ばれているので、きっと同じ星に生まれたんだろうなとずっと思ってました。ご一緒できるのがすごく楽しみです!」と歓迎した。

  • PrizmaX
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. マジプリ、5月17日にPrizmaXとスペシャルライブ 大城光「以前より成長した僕たちを」