2018.2.20 11:30

【365日グラドル日記(268)】歌って踊れるGカップグラドル、樹智子

【365日グラドル日記(268)】

歌って踊れるGカップグラドル、樹智子

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
魅惑のGカップボディーを妖艶に見せつける樹智子

魅惑のGカップボディーを妖艶に見せつける樹智子【拡大】

 樹智子(24、レポットエンターテイメント所属) ★生年月日 1993年4月13日 ★出身 東京都 ★スリーサイズ 1メートル64、B89(Gカップ)W63H91

 週刊誌「FLASH」発の歌って踊ってグラビアで魅せるパフォーマンスユニット、G☆Girlsのメンバーとして活動する樹智子。21日に東京・日本武道館で行われる「東京ボーイズコレクション」の目玉イベントで、国内初の試み「グラビアランウェイ」への出演も決まっている注目株だ。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「東京・原宿でスカウトされました。役者の仕事を少しずつしていくうちに、もっといろいろ挑戦してみたいと思うようになりました。それでグラビアの仕事もやらせていただいています」

 --グラビアの魅力は

 「写真が引き出す雰囲気をつくるのは自分自身。独特の感性と世界観を写真から伝えられるのは、すてきなことだと思います」

 --意識が高いですね

 「個人にしか引き出せない感性は色々なことを経験することで、表現力に繋がると思っています」

 --セールスポイントは

 「抱き心地がよさそうなぽっちゃり体形ですかね。最近、お尻が小さくなったので、頑張ります(笑)」

 --DVD撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「グラビア活動を始めてまもないころ、うまく水着が着れなくて、撮影会でポロリしました。でも、(胸を)見られたのは一人だけで、むしろ私がポロリしたことに気づいていなかったので、教えてくれました(笑)。その節はありがとうございました…」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味は散歩。考えることが好きなので、よく歩きますね。考えすぎちゃうときは、楽器の練習をしてリフレッシュしてます。なので特技は楽器演奏。特技は趣味でもあるので、磨きます!」

 --好きな男性のタイプは

 「優しくて誠実な人。相手の気持ちを考えるって大切ですね。私は優柔不断なので、自分を持っている方がいいです」

 --将来の夢は

 「活動を通して、いろんな方に元気を与えられる存在になりたい。グラビアは芸術だと思っているので、それを生かしていきたいです」

 写真集「いつか、きっと…」(光文社、3240円)も発売中で、27日午後7時から東京・神田神保町の書泉グランデでお渡し会を開催。「テーマは『かなうかわからない恋』。かなったかどうかはあなた自身で感じてください」とPRした。

 さらにG☆Girlsとして、3月14日に3枚目のシングル(タイトル未定)も発売する。

  • 魅惑のGカップボディーを妖艶に見せつける樹智子
  • 魅惑のGカップボディーを妖艶に見せつける樹智子
  • 魅惑のGカップボディーを妖艶に見せつける樹智子
  • 魅惑のGカップボディーを妖艶に見せつける樹智子
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(268)】歌って踊れるGカップグラドル、樹智子