2018.2.16 05:03

爆笑問題・太田、暴走!草なぎ剛に「SMAPって言っていいの?」

爆笑問題・太田、暴走!草なぎ剛に「SMAPって言っていいの?」

爆笑を誘うかけあいでチームワークのよさをアピールした左から太田監督、尾野、草なぎ=埼玉県内

爆笑を誘うかけあいでチームワークのよさをアピールした左から太田監督、尾野、草なぎ=埼玉県内【拡大】

 元SMAPの草なぎ剛(43)らが主演する4編のオムニバス映画「クソ野郎と美しき世界」(4月6日公開)のエピソード3「光へ、航る」が、埼玉県内でクランクインした。

 主人公の夫(草なぎ)と妻が息子を亡くした思いを胸に旅に出る物語で、夫婦のクライマックスシーンを撮影。草なぎは「僕がめちゃくちゃクソ野郎で、家族愛も出た作品。演じがいがある」と意欲。妻役の尾野真千子(36)も「草なぎさんとの掛け合いが楽しみ」とほほえんだ。

 監督を務める爆笑問題の太田光(52)は「SMAPって言っていいの?」と草なぎをイジり、元チーフマネジャーの名前を絶叫するなど暴走。女優、小泉今日子(52)との不倫を認めた俳優、豊原功補(52)の言葉を引き合いに「映画は最高の自信作。“石を投げるなら私が一身に受け止める”」と熱弁し、2人を失笑させた。

  • 撮影を和やかな雰囲気で行う左から草なぎ剛、尾野真千子、太田光監督
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 爆笑問題・太田、暴走!草なぎ剛に「SMAPって言っていいの?」