2018.2.14 15:07

ナイトスクープ3代目秘書・松尾依里佳が第1子女児を出産「一緒に頑張ってくれた娘にも何度もお礼を言い」

ナイトスクープ3代目秘書・松尾依里佳が第1子女児を出産「一緒に頑張ってくれた娘にも何度もお礼を言い」

松尾依里佳

松尾依里佳【拡大】

 ABCテレビ「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)で3代目秘書を務め、第1子出産準備のため1月19日放送で番組を卒業したバイオリニストでタレント、松尾依里佳(34)が14日、自身のブログで第1子となる女児を出産したことを報告した。「本日、無事に第一子となります女の子を出産いたしました。母子ともに健康でありますこと、本当に感謝しております」。予定日近くまで順調に経過していたという松尾は、出産まで様々なリスクを想定していたという。

 前夜に破水し、「初めてのことで不安にもなりました」と吐露。仕事終わりに最終の新幹線で駆けつけてくれた夫、自身の母親が立ち会う中で無事に出産した。  「思いがけない速さでお産が進み、終わってみれば破水後の本陣痛から4時間半で 無事に娘が産まれてきてくれたとき、命の重みを肌で感じて、心の底から感謝いたしました。一緒に頑張ってくれた娘にも何度もお礼を言い、その小さな身体を抱けた喜びで胸がいっぱいになりました」と感謝の気持ちをつづった。

 今後について「これからは主人とふたり、新米パパママですが、家族や周りの方々のお力をお借りしながら、この大切な命を精一杯育んで参りたいと思います」と、母親としての決意も記した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ナイトスクープ3代目秘書・松尾依里佳が第1子女児を出産「一緒に頑張ってくれた娘にも何度もお礼を言い」