2018.2.11 22:51

ぺこ&りゅうちぇるの名付けに東野幸治が一刀両断「やめなさい」

ぺこ&りゅうちぇるの名付けに東野幸治が一刀両断「やめなさい」

ぺこ(左)とりゅうちぇる

ぺこ(左)とりゅうちぇる【拡大】

 モデルでタレントのぺこ(22)とりゅうちぇる(22)が11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日曜後9・0)にぺこの妊娠発表後初のテレビ出演。産まれてくる子供の名前の候補を披露した。

 りゅうちぇるが「僕たちママとパパになります」と報告すると、スタジオでは拍手が上がった。りゅうちぇるは「(ぺこに)つわりが結構あったんですけど、旦那さんもつわりがうつるんですよ。本当につわりヤバくて」と力説。宮迫博之(47)が「それはただのもらいゲロやで」とツッコんだものの、りゅうちぇるは「違う、違う」と頑なに否定した。

 さらに2人は子供の名前をすでに決めており、りゅうちぇるは「女の子はモナちゃんっていう、カタカナでモナにしたくて。男の子はリンクって付けたくて、カタカナで」と紹介。しかしMCの東野幸治(50)に「先輩のアドバイスいいかな。やめなさい」とバッサリ斬り捨てられると、りゅうちぇるは「えーやっぱりー」と頭を抱えた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ぺこ&りゅうちぇるの名付けに東野幸治が一刀両断「やめなさい」