2018.2.7 16:02

松本潤、嵐ネット解禁第1号にびっくり「報道陣が多いですね」

松本潤、嵐ネット解禁第1号にびっくり「報道陣が多いですね」

特集:
明治ミルクチョコレートのバレンタインPRイベントに出席した松本潤

明治ミルクチョコレートのバレンタインPRイベントに出席した松本潤【拡大】

 人気グループ、嵐の松本潤(34)が7日、東京都内で行われた「明治ミルクチョコレート」のバレンタインPRイベントに出席した。

 バレンタインデーの思い出を聞かれると、「幼稚園の同級生に駄菓子屋のお嬢さんがいて、ものすごい数のチョコをもらえた。大量のチョコを毎日少しずつ食べるのがうれしかった」と回顧。「それで多いときは何個も食べて鼻血が出るっていう。強烈に覚えてます」とほろ苦エピソードを明かした。

 また、「自身がチョコを送るなら?」との問いには「嵐にスイーツ部ができたので、スイーツにはまっている。メンバーにあげます。メンバーなら引かれなくていいかな」と笑顔を見せた。

 この日は松本を模したチョコレート像「チョコ潤」がお披露目され、「こんなことは初めて。うれしいです。大作です」と大感激。チョコ像の点数を問われると、TBS系主演ドラマ「99・9 刑事専門弁護士 SEASON2」(日曜後9・0)の題名になぞらえて、「99・9点ですね」とニンマリ。報道陣の喝采を浴びた。

 先月末にジャニーズ事務所が所属タレントのネット掲載を解禁。嵐では解禁第1号となり、写真撮影ではフラッシュの多さに「今日はネットのあれですか? 報道陣が多いですね」と少し驚いた様子だった。

  • 明治ミルクチョコレートのバレンタインPRイベントに出席した松本潤
  • 明治ミルクチョコレートのバレンタインPRイベントに出席した松本潤
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 松本潤、嵐ネット解禁第1号にびっくり「報道陣が多いですね」