2018.2.5 13:35

西野七瀬、両肩を大胆に露出した黄色の衣装に「若干恥ずかしいです」

西野七瀬、両肩を大胆に露出した黄色の衣装に「若干恥ずかしいです」

日焼け対策を笑顔で明かした西野七瀬

日焼け対策を笑顔で明かした西野七瀬【拡大】

 乃木坂46の西野七瀬(23)が5日、東京都内で行われた「花王ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス」の新テレビCM発表会見に出席した。

 西野は、グループ卒業を発表した生駒里奈(22)について聞かれると「うっすらとは聞いていたけどびっくりしました。あ、今なんだと。思ったより早いな、と」と明かした。

 卒業について生駒本人からまだ具体的に聞いていないというが、「卒業までの期間を楽しんでできたら。本人も残りの期間を楽しみたいと言っていたので」とエールを送った。

 この日、西野は新CMと同じように自転車をこいでステージに滑り込むように登場。両肩を大胆に露出した黄色の衣装について「ふだんここまでお肌出さないんで若干恥ずかしいです。ひとりというのもなかなかないので恥ずかしいです」と“胸キュン”スマイルで魅了した。

 夏に自転車に乗る際は背中に照りつける日光が気になるが、日焼け対策については「焼けるとけっこう痛いので、背中からうなじまで塗るようにしています」と明かした。新CMは6日から全国オンエア。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 西野七瀬、両肩を大胆に露出した黄色の衣装に「若干恥ずかしいです」