2018.2.3 05:03

キョンキョン衝撃告白に賛否両論「カッコいい」「不倫をやめろよ」

キョンキョン衝撃告白に賛否両論「カッコいい」「不倫をやめろよ」

豊原との不倫について、しっかりとした口調で真摯に応えた小泉=東京・武蔵野市(撮影・佐藤雄彦)

豊原との不倫について、しっかりとした口調で真摯に応えた小泉=東京・武蔵野市(撮影・佐藤雄彦)【拡大】

 女優で歌手、小泉今日子(51)が、所属事務所からの独立と妻子持ちの俳優、豊原功補(52)との不倫関係を告白してから一夜明けた2日、東京都内で行われた主演舞台「毒おんな」の稽古に参加した。

 小泉の電撃告白に対し、ネット上では賛否両論が飛び交っている。「反感かうかもだけどカッコいい」「潔くてかっこ良い」と前向きな意見がある一方で、「これはやっぱあかんでしょ」「人間としてのケジメと言うならまず不倫をやめろよ」などの否定的な意見や、「覚悟してたら公表してもいいの?」と疑問視する声も上がった。

 一方の豊原は、この日は仕事をこなしたとみられる。所属事務所は豊原の会見について「今のところ予定はありません」と説明。約3年別居している妻との離婚協議については「家族のことは、こちらから発信できない」と話すにとどめた。

  • 豊原との不倫について、しっかりとした口調で真摯に応えた小泉=東京・武蔵野市(撮影・佐藤雄彦)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. キョンキョン衝撃告白に賛否両論「カッコいい」「不倫をやめろよ」