2018.1.31 14:34

バイきんぐ小峠、坂口杏里さんは仮想通貨のような女性?

バイきんぐ小峠、坂口杏里さんは仮想通貨のような女性?

グンゼのストッキング「SABRINA」の新製品発表会に登場したバイきんぐの小峠英二=東京・恵比寿

グンゼのストッキング「SABRINA」の新製品発表会に登場したバイきんぐの小峠英二=東京・恵比寿【拡大】

 元女子新体操日本代表選手、畠山愛理(23)が31日、東京都内で行われたグンゼのストッキング「“新生”SABRINA」の発表会に女優で空手家、武田梨奈(26)、お笑いコンビ、バイきんぐらと出席した。

 3人はイメージキャラクターに就任し、この日から公開されたweb動画に出演。畠山は「新体操とストッキング。キレイに見せるという共通点があるすべてをかなえてくれるストッキングだと思いますね」とPRした。

 さらに、3人はそれぞれが得意のポージングを披露。畠山はターンのポーズや、柔軟性を生かした開脚で報道陣を悩殺。その直後に、なぜか女装姿でお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(41)が登場し、会場を微妙な雰囲気にさせた。

 そのまま、トークセッションに“女性”として参加。憧れの女性像については「簡単に手に入らない。手に入ったと思ったら知らない間に逃げてる。そんな、はかない仮想通貨のような女性がいい」。仮想通貨「NEM(ネム)」が流出した問題に絡めてボケた。

 小峠はかつて、芸能界引退を表明した坂口杏里さんと交際。坂口さんも“仮想通貨のような女性”だったかを聞かれ「杏里ちゃんは、ちゃんとしてました。いろいろありますけど、現実に存在する女性でした。当たり前ですけど」と苦笑した。

 一方で、自身は仮想通貨はやっていなかったと告白。それでも、金の延べ棒300グラムを所持していることを明かし「金のいいところは、そこに現物の金がありますから。あまり変動もしない。テーブルの上にガンと置いてます」と力説していた。

  • グンゼのストッキング「SABRINA」の新製品発表会に登場した左から武田梨奈、畠山愛理、中村有里=東京・恵比寿
  • グンゼのストッキング「SABRINA」の新製品発表会に登場した武田梨奈=東京・恵比寿
  • グンゼのストッキング「SABRINA」の新製品発表会に登場した畠山愛理=東京・恵比寿
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. バイきんぐ小峠、坂口杏里さんは仮想通貨のような女性?