2018.1.19 22:53

ももクロ佐々木「幸せな未来を応援したい」 卒業の有安にエール

ももクロ佐々木「幸せな未来を応援したい」 卒業の有安にエール

特集:
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZの佐々木彩夏

ももいろクローバーZの佐々木彩夏【拡大】

 女性5人組、ももいろクローバーZの佐々木彩夏(21)が19日、自身のブログを更新。21日に千葉・幕張メッセで行われるライブで同グループから卒業すると発表した有安杏果(ももか、22)にエールを送った。佐々木は「モノノフのみんな心配させちゃって、悲しませちゃって、戸惑わせちゃってごめんね」と記し、突然となった有安の卒業発表をモノノフ(ももクロファン)に謝罪した。

 その上で「杏果の卒業とっても残念。あーりんも本当にさみしいよ」と胸中を告白。「でも、これからの杏果の幸せな未来を応援したいな。同じ夢を追いかけた仲間だもんっ」と前向きにつづり、「次のステージに杏果と一緒にいけないのは残念だけど杏果に、ももクロのメンバーだったことをずっと誇りに思ってもらえるようにも頑張らなきゃ」と意気込んだ。

 佐々木は「21日、杏果とステキなライブをお届けします(^^) そしてみんなで杏果を笑顔で送り出そうねっ」とファンに呼びかけた。

 有安は21日の幕張メッセ公演をもって、所属事務所、スターダストプロモーションとの契約を終了。ももクロは今後、4人で活動する。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. ももクロ佐々木「幸せな未来を応援したい」 卒業の有安にエール