2018.1.10 14:59

坂上忍、熱愛のオードリー若林に「俺的に許せない。全然そんなそぶりなかった」

坂上忍、熱愛のオードリー若林に「俺的に許せない。全然そんなそぶりなかった」

坂上忍

坂上忍【拡大】

 タレント、坂上忍(50)が10日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優、南沢奈央(27)との真剣交際が報じられたお笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(39)に「俺的に許せない」とコメントした。

 番組では年末年始の芸能界の熱愛・結婚報道について特集した。坂上はこの中で「俺、一番気になるは若林君の(報道)。ちょっと俺的に許せないの。だって全然そんなそぶりなかったじゃん、この人」と声を荒げた。

 坂上は他局の番組で若林と共演した際、自身に彼女がいることを公表したが、若林はいないと言っていたことを指摘。「それが結果的に、アイドルの娘とよりによって付き合うって!」と不満をあらわにした。

 お笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(46)は若林の性格について「もともとは無理だったんですよ。本当にしゃべれない、人見知りで」と明かし、「そっからガールズバーに通うようになって、対人関係をそこで磨いたんです」とプライベートを“暴露”しつつ、女性とのコミュニケーション能力を身に付けたと説明した。最初は不満そうだった坂上も「せっかくだから、うまくいってほしいよね」とエールを送っていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 坂上忍、熱愛のオードリー若林に「俺的に許せない。全然そんなそぶりなかった」