2018.1.8 12:00(1/5ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】お正月恒例の中野「ハロ紺」でテンションぶちあがり

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

お正月恒例の中野「ハロ紺」でテンションぶちあがり

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
ヤバいヲタクなのでグッズで小関舞ちゃんが着てたセーターを見つけて買いました…。

ヤバいヲタクなのでグッズで小関舞ちゃんが着てたセーターを見つけて買いました…。【拡大】

 あんなに小さかったあの子が、法的には結婚できる年に……とアイドルが16歳になる度に思います。こんにちは、ぱいぱいでか美です。

 さてさて、先週の予告通り、お正月恒例のハロー!プロジェクト全体のコンサート・通称「ハロ紺」行って参りましたよー!

 ハロプロの聖地、中野サンプラザにて!

 これを観ないと新年じゃない!と言っても過言ではないほど私の一大お正月イベントです。

 年号がつくため、年越しと共にグループ名が変わるモーニング娘。’18を筆頭に、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、稲場愛香、ハロプロ研修生と総勢50名を超える個性豊かなグループ、面々の最高のパフォーマンスに新年早々テンションはぶちあがり。

 今年もハロプロと共に歩もう!と改めて思えるコンサート内容でした。

 私が行った日はインフルエンザでお休みのメンバーもいたのですが、数あるメンバーの中でもとくにこの人のここがグっときた!というところを今週は勝手に語っていきます!

 ※※※ネタバレが気になる方はお気をつけください※※※

【続きを読む】

  • 私もグループ(APOKALIPPPS)をやっているので、良いものを目指して頑張ります!
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】お正月恒例の中野「ハロ紺」でテンションぶちあがり