2018.1.1 21:55

オードリー若林と交際の南沢奈央が新年のあいさつ ファンからは祝福の声

オードリー若林と交際の南沢奈央が新年のあいさつ ファンからは祝福の声

南沢奈央

南沢奈央【拡大】

 お笑いコンビ、オードリーのツッコミ担当、若林正恭(39)との真剣交際がサンケイスポーツの報道で明らかになった女優、南沢奈央(27)が1日、自身のインスタグラムに新年のあいさつを投稿した。この投稿にファンから祝福の声が寄せられた。

 南沢はインスタグラムを更新。「謹賀新年。明けましておめでとうございます!みなさまにとって、良き一年になりますように。今年も、どうぞよろしくお願いします!」とあいさつ。門松と今年の干支である戌の置物の写真を公開した。

 交際報道後初となる南沢の投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「若林さんをよろしく」「末永くお幸せに」など祝福のコメントが多く寄せられ、中には「今週末のANNでてください!」(ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」)と、2人の共演を熱望する声もあった。

 関係者によると2人の出会いは、2010~11年放送の日本テレビ系「コレってアリですか?」での共演。共通の趣味の落語などを通じて意気投合。友人関係を経て、昨年9月から本格的に交際をスタートさせた。

 双方の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「真剣に交際していると聞いています」と認めている。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. オードリー若林と交際の南沢奈央が新年のあいさつ ファンからは祝福の声