2017.12.31 23:56

欅坂の平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳の3人が過呼吸の症状/紅白

欅坂の平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳の3人が過呼吸の症状/紅白

特集:
紅白歌合戦
欅坂46のメンバーに混じってハードなダンスを披露した内村光良(手前)は倒れ、メンバーに抱えられる=NHKホール(撮影・長尾みなみ)

欅坂46のメンバーに混じってハードなダンスを披露した内村光良(手前)は倒れ、メンバーに抱えられる=NHKホール(撮影・長尾みなみ)【拡大】

 NHK紅白歌合戦で、アイドルグループ「欅坂46」のメンバー3人が31日夜、出演後に過呼吸のような症状が出たため、待機していた看護師の手当てを受けた。NHKによると、3人は平手友梨奈と鈴本美愉、志田愛佳。いずれも症状は軽く、病院には運ばれておらず回復に向かっている。

  • 欅坂46のダンスに内村光良が乱入。演技が終わったところで内村(手前右)と他にメンバーが1人倒れる(中央奥)=NHKホール(撮影・長尾みなみ)
  • 欅坂46のダンスに内村光良(中央上)が乱入。演技が終わったところでメンバーが1人倒れる(左奥)=NHKホール(撮影・長尾みなみ)
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 欅坂の平手友梨奈、鈴本美愉、志田愛佳の3人が過呼吸の症状/紅白