2017.12.21 13:56

田中みな実が“肘ブラ”撮影裏話! 下着カットでは「Tバックのままで…」

田中みな実が“肘ブラ”撮影裏話! 下着カットでは「Tバックのままで…」

田中みな実

田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が20日放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(水曜後9・0)にゲスト出演。9月発売の女性ファッション誌「anan」で披露した“肘ブラ”写真の撮影裏話を披露した。

 MCを務めるHKT48の指原莉乃(25)が「カメラマンからその場で『脱いでみようか?』といわれたのか、それともオファーの時点でやると決めていたのか」と質問すると、田中は「現場で『ちょっとやってみる?』とヘルシーな感じで」投げかけられたと明かした。「女性編集長が『どうでしょう?』と話をしてくれて。『じゃあ、やりましょうか』となって1番最初のカットがこれだったんです」と“肘ブラ”写真が撮られた経緯を説明した。

 カメラマンは男性だったというが、「気にしていられない」とプロ対応。「最初は“手ブラ”でという話だったので。手で隠したら不思議な感じになったんです。違和感あるじゃないですか。『じゃあ、片手はどうだろう?』となって、やってみたけど『やっぱり変だね』となった」と、どんなカットにするか試行錯誤したという。その時、「どうしましょうか」とモニターを両肘を付いて胸を隠す状態で田中がモニターを見る姿に、「『肘どうですか?』となって」とポーズが決まったと明かした。

 また、別の下着姿の写真では、オーダーメードの下着で撮影。スタジオに実物が現れると、ブラジャーの中央部分が透けた素材であることが分かり、出演者一同も驚いた。指原の「乳首はどうなるんですか?」という直球の質問に対し、田中は「撮影のときはニップレスをつけていたんですけど」と明かした。さらに「後ろも結構大胆で」と自ら切り出すと、ショーツはなんとTバックだったという。「下はこのままだったんで」とTバック姿での撮影だったことも告白した。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田中みな実が“肘ブラ”撮影裏話! 下着カットでは「Tバックのままで…」