2017.12.13 05:04(2/3ページ)

妄想トークさく裂!カトパン、フジ以外の民放バラエティーでMC初挑戦

妄想トークさく裂!カトパン、フジ以外の民放バラエティーでMC初挑戦

特集:
女子アナ
番組で妄想トークを繰り広げた加藤(前列左)

番組で妄想トークを繰り広げた加藤(前列左)【拡大】

 女子アナ屈指の司会力と美貌を誇るカトパンが、あらぬ妄想を膨らませる。

 久本と初コンビを組む「妄想ふくらむフグ女たち」は、タレントのブルゾンちえみ(27)ら妄想好きで毒舌をふるう“フグ女”たちが男性ゲストに勝手な妄想をぶつけて本性をあぶり出すトークバラエティー。加藤にとっては昨年4月のフリー転身後、他局のバラエティー初司会だ。

 8日に東京都内で行われた収録では、ゲストのSexy Zone、中島健人(23)とタレント、武井壮(44)を相手に、女性陣が妄想トークを全開。王子様キャラで知られる中島に対しては「どんなパンツをはいてる?」「初めてのキスは、どうやってする?」から始まり、「メンズエステで自分磨きをしてそう」「“周りの人に見られている俺”に酔っていそう」などと勝手に盛り上がった。

 武井には「寒くてもタンクトップでオープンカーに乗っているのでは」などとツッコみまくり、武井をタジタジに。

【続きを読む】

  • 番組で妄想トークを繰り広げた加藤(左)と久本
  • 番組で妄想トークを繰り広げた加藤(左)と久本
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 妄想トークさく裂!カトパン、フジ以外の民放バラエティーでMC初挑戦