2017.11.26 16:13

天野ひろゆき、香取慎吾の“SMAP騒動”渦中での出産祝いに感謝

天野ひろゆき、香取慎吾の“SMAP騒動”渦中での出産祝いに感謝

特集:
SMAP解散
天野ひろゆき

天野ひろゆき【拡大】

 元SMAPの香取慎吾(40)が26日、フジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・0)に俳優の山本耕史(41)、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(47)とともに出演。芸能界で数少ない親友とのトークの中で、SMAP解散騒動の渦中にありながら、天野の第1子出産の祝福に訪れたことが明かされた。

 天野は2014年2月に元アナウンサーの一般女性と結婚。相方のウド鈴木とともに、香取に婚姻届提出の際の保証人となってもらったという。その後、16年4月には第1子となる男児が誕生。その際に、香取が祝福に訪れてくれたことを明かした。

 「えらいことなってるときですよ、まさに」と香取が騒動の渦中に病院を訪れたことを明かした天野。「相当いろんなところが追っている、産まれたばっかりの時に。『今、ここに来て大変だな』と思ったけど、来てくれて。抱っこしてくれてね」と感謝していた。

 SMAPは16年1月に分裂・解散騒動が表面化し、8月に解散を発表。12月末に解散した。香取は17年9月に、ジャニーズ事務所を退社している。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 天野ひろゆき、香取慎吾の“SMAP騒動”渦中での出産祝いに感謝