2017.11.22 11:30

【365日グラドル日記(178)】女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍する“モグラ女子”武田あやな

【365日グラドル日記(178)】

女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍する“モグラ女子”武田あやな

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
抜群のスタイルで魅了する武田あやな

抜群のスタイルで魅了する武田あやな【拡大】

 武田あやな(22、スターレイプロダクション所属) ★生年月日 1995年4月7日 ★出身 東京都 ★デビュー 2014年 ★スリーサイズ 1メートル60B78W58H87

 

 今はやりのモデルとグラビアを両立させる“モグラ女子”として活躍中の武田あやな。今年はバラエティーにも出演し、大きく飛躍。抜群のスタイルを武器に、来年のブレークを誓っている。

 

 --芸能界デビューのきっかけは

 「女性ファッション誌『Ranzuki』の専属モデルになったことがきっかけです」

 --グラビアの魅力は

 「自分の魅力を引き出してくれるところだと思います。かわいく撮ってもらったり、洋服を着ていては分からない新たな自分を発見できます」

 --セールスポイントは

 「う~ん。お尻かな? でも、くびれにも自信があるかも(笑)」

 --これまでの失敗談を教えて

 「沖縄でグラビアの撮影したとき、台風に当たってしまい、海での撮影がなかなかできなかったことですかね。室内での撮影が多くなってしまいましたが、一瞬の晴れ間で撮れたし、それもよかったのかな(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「カメラですね。今日のコーデを撮ったり、散歩中の風景を撮ったりしています」

 --好きな男性のタイプは

 「尊敬できて、よく笑う方はすてきだなって思います」

 --将来の夢は

 「おばあちゃんになったら、南国でゆっくり過ごしたいなって思っています」

 

 現在「武田あやな 2018年カレンダー」(セイント、2700円)が発売中。ナチュラルで元気な女の子をイメージして撮影したといい、「寝室に飾ってほしい。そうしたら、いつでも(ファンと)一緒になれるので」とアピールした。

  • 抜群のスタイルで魅了する武田あやな
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(178)】女性ファッション誌「JELLY」の専属モデルとしても活躍する“モグラ女子”武田あやな