2017.11.21 13:17

後藤真希、3歳下の夫はイクメン「結構手伝ってくれます」

後藤真希、3歳下の夫はイクメン「結構手伝ってくれます」

KDDIの新サービス「au HOME」の発表会に出席した後藤真希=東京・渋谷

KDDIの新サービス「au HOME」の発表会に出席した後藤真希=東京・渋谷【拡大】

 元モーニング娘。の後藤真希(32)が21日、東京都内で行われたKDDIの新サービス「au HOME」の発表会に出席した。

 モー娘。OGでは、石川梨華(32)が夫でプロ野球・西武の野上亮磨投手(30)との第1子妊娠を17日に発表したばかり。自身も長女(1)と、今年3月に出産した長男を育てるママで「うれしいです。おめでたい。(モー娘。OGの保田)圭ちゃんももうすぐ生まれますし、私は多少ママの先輩なので、離乳食のことなどアドバイスしながら楽しんでいけたらいいですね」と笑顔を見せていた。

 イベントでは、自身の子育てについてトーク。「毎日朝から夜までバッタバタですけれど、2人とも本当にかわいいし、楽しいです」。3歳下の一般男性の夫がイクメンだといい、「24時間母親なので、ちょっと休みたいなと思うこともありますが、旦那が結構手伝ってくれます。朝起きておむつを換えたり」と幸せそうだった。

  • KDDIの新サービス「auHOME」の発表会に出席した後藤真希=東京・渋谷
  • KDDIの新サービス「auHOME」の発表会に出席した後藤真希=東京・渋谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 後藤真希、3歳下の夫はイクメン「結構手伝ってくれます」