2017.11.20 11:30(1/2ページ)

【365日グラドル日記(176)】Hカップの現役女子大生グラドル、星名美津紀

【365日グラドル日記(176)】

Hカップの現役女子大生グラドル、星名美津紀

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信
92センチのHカップ乳で悩殺する星名美津紀

92センチのHカップ乳で悩殺する星名美津紀【拡大】

 ★星名美津紀(21、アシスター所属)★生年月日 1996年5月14日★出身 埼玉県★デビュー 2012年2月★スリーサイズ 1メートル64、B92(Hカップ)W64H88

 Hカップの豊満なバストが魅力の現役女子大生グラドル、星名美津紀。「自然体の自分を出せる」と話すグラビアで飛躍し、マルチタレントをめざす!

 --芸能界デビューのきっかけは

 「中学3年生の時に東京・原宿の竹下通りでスカウトされました。芸能界に憧れていたので、『突如訪れたチャンスを逃したくない!』と思って、すぐに両親と事務所にあいさつに行きました」

 --初めての仕事はどうでしたか

 「水着の撮影会でした。最初はとても緊張しましたが、ファンの方との会話が楽しくて、私自身が撮影会のとりこになっていました。2012年5月に、週刊プレイボーイさんの撮り下ろしでメジャーデビューしたのも忘れられません」

 --グラビアの魅力は

 「健康的なボディーと自然体な私を見せられることです。デビュー当初はカメラを意識し過ぎましたが、経験を積むうちに肩の力が抜けて、自然体の自分を出せるようになりました」

 --自身のセールスポイントは

 「Hカップのバストと、笑うと三日月の形になる目です」

 --撮影時のエピソードを教えてください

 「雪山でのグラビア撮影で、途中から寒い感覚がなくなったので慣れたのかと思ったら、だんだん体の節々が痛くなってきて…まさかのインフルエンザでした。スタッフさんにうつってなくてホッとしましたね」

 --失敗談はありますか

 「グラビア撮影の前夜に、我慢できなくてポテトチップスを食べたら、翌日かなり顔がむくんでパンパンでした(笑)」

 --趣味は

 「最近飼い始めたモモイロインコの世話です。名前の印象とは違ってオウムなので、インコより鳴き声が大きくてビックリしました」

 --最近ハマっていることは

 「ドライブが大好き!運転免許は高校3年生の時に取得しました。暇さえあれば、1人でドライブ旅します。冬は温泉がいいですね。夏は家族で海に行きますよ」

【続きを読む】

  • 92センチのHカップ乳で悩殺する星名美津紀
  • 92センチのHカップ乳で悩殺する星名美津紀
  • 92センチのHカップ乳で悩殺する星名美津紀
  • 92センチのHカップ乳で悩殺する星名美津紀
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(176)】Hカップの現役女子大生グラドル、星名美津紀