2017.11.18 13:44

河西智美、26歳になって初の歌唱イベント「無事に歌えているのでよかった」

河西智美、26歳になって初の歌唱イベント「無事に歌えているのでよかった」

初アルバム「STAR-T!」の発売イベントを行った河西智美=東京・豊洲

初アルバム「STAR-T!」の発売イベントを行った河西智美=東京・豊洲【拡大】

 元AKB48の歌手、河西智美(26)が18日、東京都内で初アルバム「STAR-T!」の発売イベントを行った。

 今月16日に誕生日を迎え、26歳になって初の歌唱イベントで、「アラサーになって、一発目の歌唱、無事に歌えているのでよかったかな」と笑顔。AKB時代の12年12月にソロデビューし翌13年5月にAKBを卒業。初アルバムは自身3年ぶりの作品で、「アルバムは、私のデビューからのヒストリー的な感じになっています。私の名刺みたいな作品です」とアピールした。

 アルバムの表題曲について、「これから踏み出していこう前向きに頑張ろうという曲。デート頑張ろうとか、そんなときに聞いてほしい」と紹介。同曲や自身が作詞した「最後のナミダ」など3曲を熱唱した。

 

  • 初アルバム「STAR-T!」の発売イベントを行った河西智美=東京・豊洲
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 河西智美、26歳になって初の歌唱イベント「無事に歌えているのでよかった」