2017.11.5 10:00

関西ジャニーズJr.藤原丈一郎&大橋和也、ミュージカルW主演!

関西ジャニーズJr.藤原丈一郎&大橋和也、ミュージカルW主演!

 関ジャニ∞やジャニーズWESTを生み出した関西ジャニーズJr.の藤原丈一郎(21)と大橋和也(20)が来年2月3日に開幕するミュージカル「リューン~風の魔法と滅びの剣~」(演出・ウォーリー木下)で、W主演を務めることが4日、分かった。

 ともに初ミュージカルで初主演。世界を滅ぼすほどの力を持った“滅びの剣”をめぐって対立する2人の少年の成長を描くオリジナルのファンタジーで、藤原は剣を使わず葬るための旅に出る芸人、大橋は剣を使うことで平和をもたらそうとする少年役を演じる。

 関西ジャニーズJr.でも人気の2人は大役に感激し、藤原は「(大橋とは)9年の付き合いなのでベストパートナーとして全力で頑張ります」と意欲。大橋も「今は不安よりもうれしさや楽しみの方が勝っているので稽古や本番が楽しみです」と気合十分だ。

 同作は来年2月3、4日の千葉・市川市文化会館を皮切りに、同7~12日の東京・日本青年館ホールなど全国5カ所で上演。ほかに歌手のダイアモンド☆ユカイ(55)、浜崎香帆(20)、俳優の永田崇人(24)、大澄賢也(52)が出演する。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 関西ジャニーズJr.藤原丈一郎&大橋和也、ミュージカルW主演!