2017.11.5 16:27

田村芽実、本田美奈子.さんの母から「おねえちゃんみたい」といわれ新たな決意

田村芽実、本田美奈子.さんの母から「おねえちゃんみたい」といわれ新たな決意

女優の田村芽実

女優の田村芽実【拡大】

 アイドルグループ、アンジュルムを昨年5月に卒業した女優、田村芽実(19)が4日、自身のブログを更新。3日に行われた本田美奈子.さん(享年38)を追悼する音楽イベント「2017 LIVE FOR LIFE 音楽彩」に足を運び、美奈子.さんの母や妹と会ったことを明かした。

 田村は現在出演中の舞台公演のあとに音楽彩へ向かった。「美奈子さんのお母さんは、私を見ると、笑顔で、私の手を強く握り、離さないでいてくれました。先日のコンサート、Funfairも見にきて下さっていて、『また、歌が上手になったね。おねえちゃんみたい。おねえちゃんみたい。』と、妹さんと話して下さって、とても嬉しかったです」とその場でのやり取りをつづった。

 最後に、「これからも歌を歌い続け、歌で人々の心を繋げます!美奈子さんの意思を、継いで行きます!」と気持ちを新たにした。田村は今年5月に上演された美奈子.さんの生涯を描いた舞台「minako-太陽になった歌姫-」で主演を務めた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 田村芽実、本田美奈子.さんの母から「おねえちゃんみたい」といわれ新たな決意