2017.11.4 12:12

稲垣吾郎、吊り天井固めに「恥ずかしい! 見ないで!」

稲垣吾郎、吊り天井固めに「恥ずかしい! 見ないで!」

「吊り天井固め」をかけられた稲垣吾郎(C)AbemaTV

「吊り天井固め」をかけられた稲垣吾郎(C)AbemaTV【拡大】

 元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が、ジャニーズ事務所独立後に初共演するインターネットテレビ局、AbemaTVの生番組「72時間ホンネテレビ」が2日午後9時にスタート。放送開始から33時間が経過した4日、午前6時からは「早朝男だらけのインスタ映えばえ運動会」がスタートした。

 稲垣、草なぎ、香取のそれぞれがキャプテンとなり、3チーム対抗で行われた運動会。結果は草なぎチームが優勝。最下位は稲垣チームとなった。この結果に稲垣は「ずっと2位だったのに」と不満顔。最下位チームのキャプテンには、罰ゲームとしてプロレス技の「吊り天井固め」がかけられることになっていた。稲垣は「嫌だ」と拒否するも、結局はかけられることに。「恥ずかしい! 見ないで!」と大絶叫していた。

 移動中にさっそく稲垣はブログを更新。手で顔を半分隠し、運動会で使用したハチマキで目隠しする意味深な姿の写真を投稿。同番組のキャスターは「これから眠るんでしょうか?」と推測するも、稲垣は「いやいや、敗者の姿を見せられないだけ。。w 」と、悔しかったからと説明していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 稲垣吾郎、吊り天井固めに「恥ずかしい! 見ないで!」