2017.11.2 17:27

高嶋政伸、2カ月の長男は「結構イケメン、俳優しかない」 父・忠夫も「スーパースターになる」

高嶋政伸、2カ月の長男は「結構イケメン、俳優しかない」 父・忠夫も「スーパースターになる」

高嶋政伸

高嶋政伸【拡大】

 俳優、高嶋政伸(51)が2日、日本テレビ系情報番組「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演。生後2カ月になる長男に対する親バカぶりを披露した。

 高嶋は2015年に一般女性と再婚。今年8月に第1子となる長男が誕生した。難産で出産には38時間以上かかり、高嶋もつきっきりだったと明かした。

 高嶋は「生まれてから日一日とかわいくなりますよね」と、すっかり子煩悩の様子。政伸の両親にとって初孫にあたり、母・寿美花代(85)は涙を流して喜び、父・高島忠夫(87)は「この子は将来絶対にスーパースターになる」と前途に期待していたという。

 これを受け、息子を俳優の道に進ませる考えがあるかを問われた高嶋は「いや、絶対に俳優の道は…不安定じゃないですか。絶対嫌だなと思っていたんですけど」と、誕生前は消極的だったという。しかし、「生まれてきたら結構イケメンなんで、俳優にさせよう、この子は俳優しかないと」と、考えが改まったと目尻を下げて語った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 高嶋政伸、2カ月の長男は「結構イケメン、俳優しかない」 父・忠夫も「スーパースターになる」