2017.10.15 01:47

来栖あつこが結婚を発表 「巻きでお願いします」の催促で交際1カ月スピード婚

来栖あつこが結婚を発表 「巻きでお願いします」の催促で交際1カ月スピード婚

結婚を発表した来栖あつこ

結婚を発表した来栖あつこ【拡大】

 タレント、来栖あつこ(39)が15日、ブログで1歳上の会社員の男性と結婚したことを発表した。

 「1年2ヶ月の間、友人として接する中で彼の人柄に惹かれ、今年の夏からは結婚を前提にお付き合いさせて頂いておりました」と報告。彼の誕生日である9月19日に、交際1カ月でスピード婚していたことを明かした。

 彼とは1年半前に出会い、2、3カ月に1度メールをする関係だったが、定期的に開催している女子会に彼も参加するようになり、気になる存在に。初デートの際に、彼から「最初に会った時から気になる存在だった」と明かされて、交際がスタートした。

 交際が始まったときから「巻きでお願いします」と来栖は結婚を催促。その1カ月後、来栖の茨城の実家に2人であいさつにいった翌日にプロポーズされた。

 夫の人柄を「外見からは想像出来ないほど、私より女子力が高くて、私より繊細な旦那さま」と説明。「人生のステップを先に進んでいく友人たちを見送りながら『いつか私にもこんな時が訪れるのかしら?それとも…』なんて考えていましたが、私の場合は、とっても近い場所で大切な人が待っていてくれました」とのろけた。

 14日夜放送の日本テレビ系「有吉反省会」でも結婚を報告。「飲食店のサラリーマン」と紹介した夫ともに出演し、幸せオーラ全開だった。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 来栖あつこが結婚を発表 「巻きでお願いします」の催促で交際1カ月スピード婚