2017.10.9 16:07

仮面ライダーナイト・松田悟志、第1子誕生を報告「人生においてもっとも遠い感覚」

仮面ライダーナイト・松田悟志、第1子誕生を報告「人生においてもっとも遠い感覚」

松田悟志

松田悟志【拡大】

 テレビ番組「仮面ライダー龍騎」で仮面ライダーナイトに変身する秋山蓮役として出演していた俳優、松田悟志(38)が9日、ブログを更新。「じつは僕、父になりました」と第1子誕生を報告した。

 松田は「1歳の誕生日にはもう父がいなかった」と幼少期を振り返り、「人生においてもっとも遠い感覚がこの『父になる』というものだったのですが、縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います」と父としての決意をにじませた。

 続けて「あんまり家庭が見えても俳優として寂しいものがありますので、あくまでも裏テーマですが!!」と前置きをしたうえで、「『家族を大切に』というのは僕が今までもこれからもとても大切にしていこうと考えているテーマです。それをしっかりと心に刻んでこれからも歩んで行きたいと思っておりますので、このブログをお読みいただくみなさまには、今後とも変わらぬご指導、ご声援をいただき、どうかあたたかく見守っていただきたいと願っております」と呼びかけた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 仮面ライダーナイト・松田悟志、第1子誕生を報告「人生においてもっとも遠い感覚」