2017.10.8 16:26

宮迫博之との不倫疑惑、小山ひかるが生釈明…テリー伊藤からは「ずうずうしく、よく出てくるよね」

宮迫博之との不倫疑惑、小山ひかるが生釈明…テリー伊藤からは「ずうずうしく、よく出てくるよね」

小山ひかる

小山ひかる【拡大】

 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と8月に不倫疑惑を報じられたモデル、小山ひかる(26)が8日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。報道について釈明した。

 番組ではタレントのあびる優(31)の夫で、格闘家・才賀紀左衛門(28)の不倫疑惑が写真週刊誌「フライデー」で報じられたことを取り上げた。過去に不倫疑惑が報じられた小山に対し、テリー伊藤(67)は「小山さんもずうずうしく、よく出てくるよね」とチクリ。他の出演者からも「浮気相手の方の気持ちがわかる」などどイジられ、司会を務める爆笑問題の太田光(52)からは、「肉体関係があったのか」という直球の質問を浴びた。小山は「してないです」とキッパリ答えるも、西川史子(46)は「してないのに泊まったの?」と納得がいかない様子だった。

 ここで小山は「じゃあ、言っていいですか?」と不倫報道について釈明を開始。「ホテルで飲んだりすることもあったんですよね」と過去にも部屋飲みをしていたとし、写真が撮られた日は「別々に一人ずつ行ったんですけど。私が先に到着しちゃってて。後から来るもんだと思って待ってたんですよ、みんなが。結果、来なかったっていう」と複数で飲むつもりだったが、結果的に2人きりになったと説明。 再度、関係を持ったのかとの問には、「一線は超えてないです」と断言。服も「ちゃんと着てました」と否定した。

 デーブ・スペクターは「なんで何もなかったんですか?」と、2人きりにも関わらず、何も起こらなかったことに疑問を呈すも「さすがに。だって結婚されてますし。何度か飲み仲間としてお会いしてて。いい先輩だな、と。優しい先輩だな、と思ってましたけど。本当に、そういう感じで見られているとも思ってなかったんですよ。そういうアピールなんかもなくて」とこれまでも宮迫を男性として見たり、宮迫から好意を感じることもなかったと語った。

 西川は「それならば『ホワイト』って言えばいいところを、なんで『オフホワイト』って言うの?」と宮迫が文春の直撃を受けたときの発言を指摘。小山は「2人になった時間が実際にあったので『それは真っ白ではないよね』っていう」と解釈していた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 宮迫博之との不倫疑惑、小山ひかるが生釈明…テリー伊藤からは「ずうずうしく、よく出てくるよね」