2017.9.21 14:47(1/2ページ)

小森純が騒動謝罪で涙「芸能界の友達いなくなった」 後輩・鈴木奈々には感謝

小森純が騒動謝罪で涙「芸能界の友達いなくなった」 後輩・鈴木奈々には感謝

小森純

小森純【拡大】

 タレント、小森純(31)が20日、フジテレビ系「良かれと思って!」(水曜後10・0)で5年ぶりにテレビ出演。ネットオークション「ペニーオークション」で落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込んでいたことについて、改めて謝罪した。ペニオク騒動をめぐっては2012年12月、小森ら複数の芸能人が同様の書き込みをしていたことが発覚。小森は同15日にブログで謝罪し、同27日からブログを閉鎖していた。

 小森は番組で「本当にすいません」と謝罪した上で、「信頼しているスタイリストさんから来た案件だったんですよ、仕事として。仕事として事務所は受けたんですけど、内容も私たちはちゃんと確認しなかったんですよ。文書とか確認せずに、ブログに掲載しちゃった」と回顧。「謝罪は当然のことだったと思う。ファンを裏切るようなことをしてしまったので」と反省しきりだった。

 さらに「当時、私もうパニクっちゃってたんですよ。こんな大きい問題になるとは…。正直仕事を舐めてて、一刻も早く謝らないとっていう気持ちだけが前のめりになってて」と振り返った。13年2月にはTBS系「サンデージャポン」に生出演し、謝罪したが、「仕事が全部なくなるきっかけだった」と語った。

【続きを読む】

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 小森純が騒動謝罪で涙「芸能界の友達いなくなった」 後輩・鈴木奈々には感謝