2017.9.20 14:04

皆藤愛子、プロポーズされた回数を告白「初対面の方も」

皆藤愛子、プロポーズされた回数を告白「初対面の方も」

皆藤愛子

皆藤愛子【拡大】

 フリーアナウンサーの皆藤愛子(33)が19日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、過去にプロポーズされた回数を告白した。

 番組ではゲストが「インテリ軍団」と「ノットインテリ軍団」に分かれ、司会のタレント、明石家さんま(62)とトークを展開。皆藤は前者として登場した。

 「学歴なんて意味ないじゃんと思ったこと」のテーマで、「人生に必要なのは“恋愛偏差値”だなっていうふうに思います」と切り出した皆藤。「高校時代とかも、私が受験っていって勉強したりしてたときに、彼氏が途切れなかった子とかは、いま見るともうお母さんになってて、幸せな家庭を築いてる」と説明した。

 さんまはこれに納得した上で、「何回ぐらい結婚申し込まれてんの? 3回ぐらい?」と質問。皆藤は「何回かありますけど、そのくらいですかね。初対面の方とかもあるので。『(結婚を)前提に付き合ってください』みたいなのとか」と答えた。

 また、皆藤は結婚の予定について「まったくないです、本当に」と否定。すると、さんまは「俺は剛力彩芽の返事待ちで、フラれたら君のとこに行く」と伝え、スタジオの笑いを誘った。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 皆藤愛子、プロポーズされた回数を告白「初対面の方も」