2017.9.6 21:52

Block Bの派生ユニット・T2Uが東京公演 「僕は死にません!」とシャウト

Block Bの派生ユニット・T2Uが東京公演 「僕は死にません!」とシャウト

T2Uのライブに出演した左からザブングルの松尾陽介、加藤歩、T2Uのユグ、テイル=東京・渋谷

T2Uのライブに出演した左からザブングルの松尾陽介、加藤歩、T2Uのユグ、テイル=東京・渋谷【拡大】

 韓国の男性グループ、Block Bのテイルとユグによる派生ユニット、T2U(トゥーユー)が7日、全国ツアーの東京公演をShibuya www xでライブを行った。

 この日は、お笑いコンビ、ザブングルがゲストで登場。先月31日に埼玉で行ったライブにも出演しており、彼らと共演するのは2度目だ。

 開演前に取材に応じた加藤歩は「前回は、知っているはずもないのに(持ちギャグの)カッチカチやで!!をやってくれて。こっちが感謝です(笑)」と笑顔。松尾陽介は「僕らがむちゃぶりしても何でもやってくれる。お客さんに、普段彼らが見せない顔を見せられたら」と話していた。

 その言葉通り、日本の人気ドラマの名せりふを格好良く言う企画では、T2Uの2人が「101回目のプロポーズ」の「僕は死にません! あなたが好きだから!」などと絶叫。片言で話す彼らに、会場の女性ファンはうっとりだ。

 ライブでは、キレキレのダンスと抜群の歌唱力で500人のファンを魅了。Block Bのメンバーそれぞれが、別々のアーティストとコラボした20発売の最新シングル「PROJECT-1 EP」から、テイルはw-inds.のKEITAとのデュオ曲「Lost&Found」を披露。「1番は僕が歌って韓国歌手の感性が、2番はKEITAさんが歌って日本歌手の感性が感じられると思いますし、サビは一緒に歌って、調和的ないい曲だと思う」と力説する。

 一方の、ユグはU-KWON&P.Oのちゃんみなとのデュオ曲「WINNER」を一部だけアカペラで披露。「初めて日本のアーティストとコラボしたんですが、今日本で一番ホットな女性ラッパー、ちゃんみなさんとコラボできてとても光栄です。踊りたくなる、騒ぎたくなる曲です!」とアピールした。

  • T2Uのライブに出演した左からT2Uのテイル、ザブングルの松尾陽介、加藤歩、T2Uのユグ=東京・渋谷
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. Block Bの派生ユニット・T2Uが東京公演 「僕は死にません!」とシャウト