2017.9.6 16:10

コウメ太夫、加藤悠との復縁ならず 坂上忍はコウメの手紙に強烈ダメ出し

コウメ太夫、加藤悠との復縁ならず 坂上忍はコウメの手紙に強烈ダメ出し

コウメ太夫

コウメ太夫【拡大】

 お笑いタレント、コウメ太夫(45)が6日、フジテレビ系情報番組「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。番組内で、アイドルでレスラーの加藤悠(28)に復縁を申し込んだが、断られた。

 8月29日発売の写真週刊誌にデート写真が掲載されたコウメと加藤。交際を公表することについて、加藤が「アイドルとして活動している間は公表しないでほしい」と難色を示したことで、コウメは加藤が二股をかけているのではないかと疑い、破局していた。しかし、コウメは4日の同番組で彼女への未練を語り、5日の放送には加藤も出演。コウメが復縁を申し込もうとしたが時間切れとなり、結論は持ち越しとなっていた。

 この日、加藤へ復縁を申し込む手紙を読み上げることになったコウメについて、MCの坂上忍(50)は「ガチなので、温かい目で見守っていただけるとありがたいです」と話していたが、その内容を聞くや「彼女の悪いことも手紙に書く? 僕だって我慢してたんだっていうのを45歳のおっさんが。俺はそういうところだと思う」と、手のひらを返してコウメを批判した。

 これを聞いた加藤は「ごめんなさい。ちょっと無理ですね」と復縁を拒否。「(写真が週刊誌に掲載され)窮地に立たされた時にこっちのことあまり考えてくれなかったというのと、今の手紙でも『なんでそういうこと言うの』っていうのもあったし」と理由を語った。

 坂上は「どう考えたって今の手紙じゃ無理だよな」と、さらにコウメにダメ出し。おぎやはぎの矢作兼(45)も「どうしてあんな手紙書いちゃったんだよ…」とコウメを慰めつつも嘆いていた。

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. コウメ太夫、加藤悠との復縁ならず 坂上忍はコウメの手紙に強烈ダメ出し