2017.8.28 14:00(4/4ページ)

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】24時間テレビで2年連続1コーナー! リベンジ女相撲の結果は…

【ぱいぱいでか美のパンティーライン】

24時間テレビで2年連続1コーナー! リベンジ女相撲の結果は…

特集:
ぱいぱいでか美のパンティーライン
かなりシュッとしました。すぐ戻っちゃいそう!

かなりシュッとしました。すぐ戻っちゃいそう!【拡大】

【今週のパンチライン】

「いろいろお話ができて、嬉しい。楽しい。幸せやっ▽▽」

※▽は白抜きハート

 カントリー・ガールズ、小関舞さんのブログより引用です。

 何故、普段は割と「!」ばかりの淡々としたブログの多い小関舞さんがハートを二つもつけてテンションがあがっているのか。

 それはカントリー・ガールズのメンバー全員でプライベートでお出かけしたからなんです。

 何だよそれ可愛すぎる幸せすぎるだろう!!!!

 おぜちゃんは勿論、この日は他のメンバーもハイテンションのブログを更新。兼任なども始まって中々5人集まる機会がないようでファンとしては寂しいですが、5人の絆、仲の良さ、可愛さは全く変わらぬままそこにあるのですね。

わかっちゃいたけど、5人揃った集合写真と、プライベートで遊びに行ったという最高のエピソードまで与えられてしまうと、緩んだ口元が元に戻ることを許しません。

 やっぱこの5人って、もちろん個々の魅力も抜群なんだけど、揃った時にそれらをお互いに引き出しまくるんですよねぇ、、。お互いがお互いの可愛い部分を一番知っているというか。

信頼関係から産まれる「可愛い」があるんですよ。カントリー・ガールズには。

グループの醍醐味ってやはりそういうところだと私は思います。

 カラオケで自分たちの持ち歌を歌ったり、プリクラを撮ったり、仕事で先に抜けたメンバーの分も含めてお揃いの服を買ったり。

今時こんなに嫌味がなく素直に素敵に暖かに可愛く素晴らしいアイドルグループありますか???!!!あるんです!!!!

 それが、他でもない、カントリー・ガールズ!!!!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!

 ブログで見ただけでこんなに嬉しいので、5人揃ったカントリー・ガールズのイベントをやってくれたら世界中に愛と幸せが拡がり、争いはなくなるんじゃないかな、と思うレベルです。

 なので、是非、地球のためにやってほしいですね。人類のために。 

 あ、私事なのですが、日曜日にサプライズお披露目で、私もあるグループの一員となりました。

 APOKALIPPPS(アポカリップス)というユニットで、私は最年長なのでプレイングマネージャーとして活動していきます。何というわかる人にはわかる重い肩書き!

 カントリー・ガールズの皆さんみたいに、和気藹々としたグループにしていければな、と思っております。よろしくお願いします!の頑張ります!

ぱいぱいでか美

1991年5月3日生まれ。三重県出身、O型、おうし座、桃色。一度聞いたら二度と忘れられない名前と、「言うほどでかくないがそこそこでかい」おっぱいを武器に、場所を選ばず大活躍。日本テレビ「有吉反省会」への出演、大森靖子プロデュース楽曲の発表やゲスの極み乙女。の幕張ワンマンライブへのゲスト出演、はたまた週刊プレーボーイでの水着グラビアなど、ジャンルやメディアにとらわれず神出鬼没。

  • くびれだけは維持したいです!
  • アポカリップスの衣装はこんな感じ!可愛いです。
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【ぱいぱいでか美のパンティーライン】24時間テレビで2年連続1コーナー! リベンジ女相撲の結果は…