2017.8.25 21:55

冠二郎、31歳差の妻との小作りに苦笑「子供が20歳のとき、私は90歳オーバー」

冠二郎、31歳差の妻との小作りに苦笑「子供が20歳のとき、私は90歳オーバー」

毎年恒例のバーベキューパーティーを開催した冠二郎(左)と妻のみなこさん=東京・紀尾井町

毎年恒例のバーベキューパーティーを開催した冠二郎(左)と妻のみなこさん=東京・紀尾井町【拡大】

 歌手活動50周年を迎えた演歌歌手、冠二郎(73)が25日、東京都内で毎年恒例のバーベキューパーティーを開催。開演前に取材に応じた。

 この日は、昨年3月に結婚した一般女性のみなこさん(42)も同席。31歳差婚から1年5カ月が経ったが、「お風呂も寝るときも一緒で、手と手をつないでます。愛に包まれた日々。幸せすぎてごめんなさい」とデレデレだ。

 そんな熱々な2人をよそに、芸能界は空前の“不倫ラッシュ”。冠は「この世に1人しかいないと思って結婚した。俺は、不倫は絶対とは言いませんが、ないです…」と話すと、みなこさんから「えっ」と詰め寄られ「いや、絶対です」とタジタジになる場面も。

 また子作りについて聞かれると、みなこさんが「頑張っているんですけど…」と強気。一方の73歳の冠は「子供が20歳のとき、私は90歳オーバー。できないように気をつけています」と苦笑していた。

 27年間続けてきた同パーティーでは、最新曲「ふたりの止まり木」などを熱唱。自身は歌手活動50周年で、「一つの区切りにしたい」と恒例行事を今年で終了させることを明かした。

  • 毎年恒例のバーベキューパーティーを開催した冠二郎=東京・紀尾井町
  • 毎年恒例のバーベキューパーティーを開催した冠二郎(左)と妻のみなこさん=東京・紀尾井町
  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 冠二郎、31歳差の妻との小作りに苦笑「子供が20歳のとき、私は90歳オーバー」