2017.8.17 11:30

【365日グラドル日記(81)】SUPER☆GiRLSの癒やし系、渡邉幸愛 “かわいすぎる困り顔”にも注目

【365日グラドル日記(81)】

SUPER☆GiRLSの癒やし系、渡邉幸愛 “かわいすぎる困り顔”にも注目

 渡邉幸愛(19、エイベックス・マネジメント所属) ★生年月日 1998年3月17日 ★出身 宮城県出身 ★デビュー 2012年

話題の“かわいすぎる困り顔”を見せるSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛

 エイベックス・マネジメント所属の7人娘を紹介する6日目はSUPER☆GiRLSのメンバー、渡邉幸愛の登場です。男性のファンのハートをくすぐる“かわいすぎる困り顔”で、歌手活動にグラビアにと大活躍中だ。

話題の“かわいすぎる困り顔”を見せるSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛

 --芸能界デビューのきっかけは

 「お母さんが地元の事務所のオーディション広告を見て、応募したのがきっかけです。それがなかったら、今こうして活動できていないので、すごく感謝しています」

 --グラビアの魅力は

 「アイドルとしての等身大の私ではなく、自分も知らなかった新しい自分に出会えるので、すごく楽しいです。いろいろな自分を表現できることがグラビアの魅力だと思います」

 --セールスポイントは

 「グラビアに挑戦させていただいて、“かわいすぎる困り顔”というキャッチコピーをつけていただいたので、そこは大事に、これからも“困っていきたい”と思います(笑)」

話題の“かわいすぎる困り顔”を見せるSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛

 --撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「握手会直前にきゅうりの一本漬けを食べたら、歯に挟まって…。それを見つけた女の子のファンにツッコまれて、恥ずかしさで大爆笑しました(笑)」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「趣味はドラマや映画鑑賞、一人カラオケ、アイス研究です。特技はけん玉、マシュマロキャッチ。ハマっていることは星グッズを集めることです。星はスパガのシンボルです!!」 

話題の“かわいすぎる困り顔”を見せるSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛

 --好きな男性のタイプは

 「子供みたいな笑顔で笑う人が素敵だなって思います!!」

 --同じ所属事務所のグラビアアイドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が18日に発売されます。PRをどうぞ!!

 「すごく面白いと思いました。この企画のメンバーの中に私も入れていただけて、素直にすごくうれしかったです。同じ事務所の皆さんで一緒に作ることができて、とてもうれいですし、1人でも多くの方に届けたいと思っています」

 --今後のグラビアでの目標は

 「私の中ではグラビアの最終形態が写真集だと思っています。なので、19歳から20歳になる子供でもない大人でもない今の私を、写真集という形で残せたらいいなと思っています」

 --将来の夢は

 「幼い頃から憧れていた女優業に、たくさん挑戦したいです。ドラマや映画、舞台など、さまざまな方面のお芝居に挑戦していけるように頑張ります。また、スパガとして、今のメンバーでもう一度、日本武道館公演がしたいです!!」

 スパガのメンバーがプロデュースしたオリジナルフード&ドリンクメニューを展開する「スパガカフェ」が、東京・池袋西口STORIA Cafeにて期間限定(8月31日まで)でオープン中。ぜひ、お試しあれ!!

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(81)】SUPER☆GiRLSの癒やし系、渡邉幸愛 “かわいすぎる困り顔”にも注目