2017.8.16 11:30

【365日グラドル日記(80)】セクシーな唇がチャームポイントの莉音

【365日グラドル日記(80)】

セクシーな唇がチャームポイントの莉音

特集:
365日グラドル日記
グラビア通信

 莉音(20、エイベックス・マネジメント所属) ★生年月日 1997年7月27日 ★出身 埼玉県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル55、B79(Dカップ)W54H81

若い世代にとって、カリスマ的な存在の莉音

 エイベックス・マネジメントに所属する7人娘を紹介するコーナーは5日目。本日は莉音の登場です。学生時代から読者モデルとして活動しており、若い世代からは「りーめろ先輩」の愛称で親しまれている。

 --芸能界デビューのきっかけは

 「ダメもとで受けたエイベックスのグラビアオーディションがきっかけです。2年半前はまさか自分が芸能界デビューしてるとは夢にも思っていなかったです!!」

 --グラビアの魅力は

 「普段、プライベートでは着ないような衣装を着られたり、メイクも自分ではできないような素材を生かすナチュラルな感じで仕上げてもらえるので、楽しいです」

 --セールスポイントは

 「ぷっくりとした唇です!! あとは、脚かな!?(笑)」

 --撮影やファンとのイベントの失敗談、エピソードなどを教えて

 「撮影日の朝ごはんにおいしいクロワッサンが出たので8個くらい食べちゃって、おなかがパンパンになってしまったことがあります。撮影中は、おなか引っ込めるのが大変でした(笑)」

若い世代にとって、カリスマ的な存在の莉音

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「最近久しぶりに遊びでやった卓球がすごく楽しくて、楽しくてしようがないです!! あと20歳になり、お酒飲めるようになったので、このお酒はどんな味なのかな?っていろいろ試すことにハマっています」

 --好きな男性のタイプは

 「誠実な人が好きですね。あと、食べるのが好きで、私がわがままいっても許してくれる人がいいです!!」

 --同じ所属事務所のグラビアアイドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が18日に発売されます。PRをどうぞ!!

若い世代にとって、カリスマ的な存在の莉音

 「自分を載せて頂ける機会が増えてすごくうれしく思います。また、同じ事務所の先輩たちのグラビアがじっくり見れるので楽しみです!!」

 --将来の夢は

 「グラビアのお仕事をさせていただいて、本当に楽しいなと最近すごく思います。もっと自分を磨いてグラビアでもっと活躍できるように、またテレビのお仕事ももらえるように、今自分にできることを最大限に頑張りたいです!!」

若い世代にとって、カリスマ的な存在の莉音

 グラビアアイドルとしての活躍を誓う莉音。愛くるしい笑顔とスレンダーボディーで、男性ファンをメロメロにさせる!!

  1. サンスポ
  2. 芸能社会
  3. 芸能
  4. 【365日グラドル日記(80)】セクシーな唇がチャームポイントの莉音